当サイトについて ◆管理人plokmが自分が欲しかったり、勢いで作ったはいいものの  「どうすればいいんだコレ・・・?」という物を置いています。  使えそうな物があれば、どうぞご利用ください(´ω`*三*´ω`)    細かい詳細等はカテゴリ欄にある「利用規約」をご覧下さい。

2016年07月04日

移動基地ミグラトリー ver.3.00 更新

『移動基地 ミグラトリー』Ver.3.00

前回のミグラトリーver2.01から、ちょっとパワーアップして

・SFクーポンの追加(データ化の配布)
・サイボーグや機械属性向けのスキルの追加
・新しい魔法系のスキルや、道具等の追加
・ミグラトリー人(ゴブリンの洞窟で潜入クリアで入手化クーポン)対応の追加
・販売している武器や道具の性能(キーコード、演出、性能の変更)
・登場NPCのキーコード反応等の追加

等を更新しました。

WirthBuilder 1.1.38で全部本体対応を目標に作ったのですが・・・
CardWirth Pyのみの対応です。

作者のエディターに関する知識不足によりPy以外で遊ぶと不具合が生じます・・・。
(pyでもクーポンが反応しないバグがあったりしますが・・・)
詳細を言うと、他本体でだと魔道研究室に行こうとするとフリーズします。
ちなみに、魔道研究室を使用せず、他の部屋などに行く等は問題なく遊べます。
また後日に他本体でも対応できる物を作成したいと思っております。

こちらからダウンロードどうぞ

たmし3.png
たmし2.png
たmし.png
posted by plokm at 21:46| Comment(3) | シナリオ

2016年05月18日

ゴブリンの洞窟で潜入

『ゴブリンの洞窟で潜入』Ver.1.10

移動基地ミグラトリー軍部から、とある任務を受けた存在が主人公になります。
この主人公になるPCの設定等がやや特殊ですので、プレイの前にるReadme(ゴブリンの洞窟で潜入用)に目を通してから始めた方が良いと思います。

CWXEditor 3.3で作成、クラシックエンジン対応で作ったのでどのCWにも対応すると思います。

こちらからダウンロードをどうぞ

無題.png
posted by plokm at 20:04| Comment(0) | シナリオ

2016年03月12日

照れ屋な方々

全て透過済み、PNGファイルになります。

「悪魔と契約するなんていけない子だね・・・ おしおきが必要だな。」
闇落ちからの残念で至高な怪人になった人
変人48面相.png変人48面相.png変人48面相4.png変人48面相1.png変人48面相3.png変人48面相2.png

「だってウサギの耳は長いんだもん」
テンションの低い非リアに超絶強いヒーロー
ウサ耳仮面.png
posted by plokm at 01:35| Comment(0) | ネタ系

2015年12月30日

ゲームダンディ・・・

全て透過済み、PNGファイルになります。

マシンガン義手
義手銃多1.png

手榴弾
手榴弾.png

ゲームダンディ
ゲームダンディ.png
posted by plokm at 22:16| Comment(0) | SF系

2015年12月11日

SF系 店シナリオ

『移動基地 ミグラトリー』Ver.2.01

前回のミグラトリーから、ややパワーアップして
SFっぽい身体特徴クーポンや、サイボーグ系道具
ネタばっかりのスキルや、クリアすると景品のあったりする戦闘訓練が増えました。
(武器の性能等、変わっている部分もあります)

WirthBuilder 1.1.38で作ったので、どのCWにも対応すると思います。

こちらからダウンロードどうぞ

ScreenShot_20151211_003446443.pngScreenShot_20151211_003429576.pngScreenShot_20151211_003414860.png
posted by plokm at 01:08| Comment(0) | シナリオ